2014年10月3日金曜日

ありごとうございました(^u^)














いっつも優しい笑顔のSさん

頼れる衛生士さん

どんなことにも一生懸命、真面目なSさん



患者さん、スタッフ、院長先生
みんなが癒されていました(^u^)


私自身、衛生士としての技術はもちろん
プライベートな悩みまで、、、
いっぱい聞いてもらいました!!!

S先輩に相談するとすごく気が楽になって、
ついつい頼りすぎちゃったり、、、、
すみませーーーーーーん(;O;)



私もSさんみたいな衛生士さん、人
になりたいです!!!!
がんばりまーーーーーす\(^o^)/



ほんとうにありがとうございました!








徳島県板野郡北島町 北島歯科